FC2ブログ

数年ぶりの再開…そして中出しへ

こんばんわ、おりざです。
日付かわってしまいましたが、昨日(日曜日)のお話を。

先週末は、めぼしい女友達がみんな全滅でして(´Д`;)
以前にアップした、セクキャバとデリを掛け持ちしてる娘に

「またハメ撮りさせてくれない?」

と、メールしてみたのですが…
案の定、斜め上な回答で話が全然進まず(笑)
しまいには、彼氏の話まで出てきたので、彼氏とかメンドくさいなぁと
「無理ならしょうがないから、(やらないで)いいよ」とメールしたところ
「少し考えさせて…」との返信。

彼氏と同棲してるっていうんですよ。
それで、セックス、ハメ撮り誘われて「考えさせて」ってなんよ?
って感じなのですが…(´Д`;)

ま、そんな事で時間を潰してしまい
今週はセックス無しだなーと、オナニーしたんでよね(笑)
FC2動画で絡んでもらってる子とオナニーしちゃったよーとか
メッセージやり取りしているところに、急遽メールと電話のコンボ(笑)

相手は、みなみ。
前々から度々メールや電話で会おう会おう言われていたのですが
なかなかお互いの都合があわず会えてなかったんですよね。

仕事でペケペケまで来てるんだけど、仕事終わったから会えないかと。
いきなりだったもんで、1時間かかると返信したのですが
無理なら帰るけど、来てくれるなら1時間でも2時間でも待つと。

どんだけ会いたいんだよー!
て、おいらも会いたかったけど(笑)

速攻、家を出たので実際は1時間合わずにランデブーできたのですが

数年ぶりにあった元カノ、綺麗になっててワラタ

付き合ってた時も、綺麗だったんですが
なんというか、以前より大人の女の色気がでているというか…
まじでびびり(笑)

取り敢えず、付き合ってた時によく使ったデートコース
「とりあえずカラオケ」へGO!

部屋のあかりは付けずに、ビールで乾杯して
付き合っていた時と同じように肩を抱いて、いろいろと話をしたのですが…

あの時、結婚してたら、今頃2人くらい子供いたのかなぁ

やばいっす、まじやばいっす(笑)
くらくらくるっすwww

すました顔で、子供欲しかった?とか言いながら髪を撫でますが
オナニーしたのに、息子は先走り出る始末(笑)

肩から腕を滑らせて、脇、胸と移動させても
よりそったまま、じっと目を見つめてるだけの彼女。

調子にのって、ホットパンツの隙間から彼女自信に触れると

やっぱりやらしいね(笑)

とは言うものの、触りやすく脚を開いてくれるし

これはなんの罠だよ!!!!という感じ(´Д`;)

カラオケ2時間で部屋とったのですが、2時間待ちきれずにホテルに移動しました、はい(´Д`;)

みなみ中出し後

かーなりはぶいちゃいますが(笑)
最初はゴム付けて欲しいと言われたものの
ゴムダメなの知ってるだろ?と諭すと、生を許してくれて
盛り上がった挙句、中出しも許してくれて…

迷いもあったのですが
女の子が、中に出して欲しいと言ってくれたのですから
ここで出さないとか、有り得ないという心情から
一番深い所で中出しさせていただきました(*´д`*)

ピロートークで、前から言われていた「あなたが夢に出てくるの」の
夢ってどんな夢なの?と聞いてみると
「あなたと、昔みたいにセックスしてる夢」と、これまたうずいてくるような回答。

たまってんだなぁ…と、一応「他の男とセックスしてないの?」と聞くと
別れてからセックスしてない。
夢を見た後は、我慢できなくて朝からオナニーしてる。
だから今日会えて、セックスしてもらえて良かった。
という、男冥利につきるお言葉をいただきました。
これだけ綺麗なんだから、男日照りとか本当か?と思いましたが
嘘であっても、これはやばいです(*´д`*)

残念ながら、ランデブーした場所が悪かった為
お泊りするとお互いに翌日の仕事に響くので
終電めざして引き上げましたが、お互いに「いい女」「いい男」と思っておりまして(笑)

最後は、家路に向かう人ごみの中でじっくりキスをしてから別れました。



………なんで結婚直前でこんな事になるんだろ………自己嫌悪orz




※この記事は、おりざの妄想です。

















スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ハメ撮り
ジャンル : アダルト

みなみ1@勤めてたクラブでのドレスの谷間(笑)

ハメ撮りですらない気がするけど…(笑)
過去公開分から再公開

DATA
クラブホステス(当時)
避妊は外出し(生挿入OK)

みなみ

※この記事はおりざの妄想です。
















テーマ : ハメ撮り
ジャンル : アダルト

プロフィール

おりざ(♂)@たか

Author:おりざ(♂)@たか
Twitter @orzmousou1919

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
277位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
つぶやきなう
ふぉろーみー(´ω`)
最新記事
検索フォーム
免罪符


スポンサードリンク
アダルト動画 アダルト1円動画 ライブチャット ラブアゲイン
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる