FC2ブログ

久々になっちゃんに中出し

http://mousou191919.blog136.fc2.com/blog-entry-159.htmlの再アップです。

こんばんわ、おりざです。

今週に入って毎日誰かとSEXしているのですが(笑)
今日はさゆりの店でなっちゃんに中出ししてきました。

なにも今日の今日アップしなくていものの~という感じですが
ブログの1ページ全部が同じ女の子(ゆか)だらけになっちゃうのも
どうかなと思いまして(笑)

お店の照明が暗いので、いちいちモザイクかける必要もありませんしねぇ。
簡単に素材が用意できるので~
という裏事情(?)はさておき

昨日の夜にさゆりからお店来てよと言われていて
昨日は昨日でりょうとSEXしていたので、今日足を運んだわけですが
昨日雑記を書いていて思い出した3Pの話をさゆりにした所

あの連中、今でもそんな事してるんだ
ホテル入ったら、ぶん殴ってレイプしちゃえばいいよ
お金なんか払う必要ないから


と過激な事を言われました(笑)
ぶん殴るってあなた……………

プレイのほうは、恙無く(笑)
全身リップに生フェラ、生正上位→生バックで中出しと堪能させていただきました。

なっちゃんとは1度、店外デートで明るい所でハメ撮りしたいのですが
学校(まじめに行ってるらしい)とお店があるので時間が合いません。
お店休む=生理だったりするしねぇ。
学校が休みの日は早めに出勤だしで、まいっちんぐです(死語)

動画は一応、あんまり暗すぎるので
補正して明るくしたバージョンも同時にアップしてみます。
それでもモザイクいらないくらいなんですけど
ああ、肝心(?)のバックでの生ハメシーンは、何故かそんなに大きなファイルじゃないのに
エフェクトツールで書き出ししようとするとうまく出来ませんでした。
なんだろ?終わりから2,3フレームの場所に来ると止まっちゃうんですよね。
なので最後ちょっと切り詰めて書き出ししています…。
あいたたた


[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@生フェラ(中国リラクゼーションサロン [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@生フェラ補正ver(中国リラクゼーションサロン [アダルトホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@生バック(中国リラクゼーションサロン [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@生バック補正ver(中国リラクゼーションサロン [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@全裸(中国リラクゼーションサロン [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@全裸補正ver(中国リラクゼーションサロン [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

※この記事はおりざの妄想です。










スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 素人動画
ジャンル : アダルト

なつえ@中国エステで中出し

という事で・・・
動画のほうを先行して公開していますが
その時の話をば。

地元のエステで知り合って、プライベートでセックスしていた女性がいまして
その彼女が自分の店を持って、たまにお邪魔したりするのですが
以前懇意にしてた女の子が中国へ帰ってしまい(笑)
ここ最近仕事とプライベートが忙しくて顔を出していなかったものの
「新しい子が入ったよ、明日からお店に出すから、今日のうちにどう?」
という電話がありました。

こういう繋がりも大切だと思うので菓子折り持って仕事帰りに来店。
店についてママとお互いの近況なんかを話して女の子とご対面。
取り合えず、源氏名?は「なつえ」、知り合いに同じ名前の娘がいるので「なっちゃん」呼ばわりする事に。
第一印象は・・・叔母の1人の若い頃に似てる!(笑)
おっぱいは大きくないけど、ブラ越しだとそれなりかな?

面通し終わった後は2人で狭いシャワールームへ。
体を洗ってもらっている間、じーっと顔を見ていると
恥ずかしがって、なかなかかわいい(笑)

シャワー後はママに声をかけて、おりざの体を使って前戯の講習会(笑)
全身リップと手コキに、フェラ。
やっぱりママのテクは大したもんですわ・・・(笑)
バキバキになった所で、後はお二人で~とママ退場。

当然、ゴムフェラ、ゴム挿入がデフォルトなのですが
そこはゴムがダメな事をママも十分知っているので生解禁。
ママと知り合った時も、当然ゴム付けてといわれていたのを無理やり生で挿れて(笑)
それ以降は生オンリー、もっとも子供が出来やすい体質?とやらで外だしだったのですが
バックが大好きで、感じてくると締め付けがきつくなってくるんですねぇ。
「そんなに絞めると中に出ちゃうよ」「だめ、だめー」なんて言いながらやってたものです(笑)
話逸れてるし(笑)

ママが女の子に話をして許可してくれるのは生まで。
中出し、ハメ撮り、おもちゃ使用は女の子に聞いてというスタンス。
病気の心配が無いのは、ママが日本で病院に連れていって検査済みだけど
いくらなんでも生理の管理はしてないものね(笑)

この時はおもちゃは持ってきてなかったんですが、iPodだけ手の届く所へ置いて本番へ。
やはり照明は暗いので、こりゃiPodでどれだけ撮れるかなぁなんて考えながら
正上位でスコスコ腰を振って、盛り上がって来たところで耳元で
「中に出していい?」と聞いてみると、甘い声で「だめぇ~」(笑)
そりゃそうですわな(笑)
「えー、いいでしょう?」なんて言いながら突き上げていると、何故かOKが(笑)
日本語ちゃんと理解してるのか?とか思いましたが
それならバックで一番奥に出してやろうと、体位変更。

バックなら顔とか写らないからビデオ撮らせてねと言って、
うんともダメとも言われないうちにiPodで撮影開始(笑)
しっかりと中出しさせてもらいました。
折角の中出しだから、精子が出てくる様子も撮りたかったのですが
中出しされたのがママにばれると恥かしいという事で、ちんぽをすぐ抜く事も許可されず(笑)
ティッシュを当てて、垂らさないようにしてから抜く許可が出るという状態。
息子達よ、すまぬ!(笑)

終わった後は、またシャワーを2人で浴びて顔をじーっと見て恥かしがらせて(笑)
個室で腕枕しながら、まったりと身の上を聞いたりして終了。
ママと3人で近所のファミレスに食事に行って帰宅。

感じいい娘だったし、ましてや中出しさせてくれるなんて嬉しいので
また今度時間と子種を作って行こうかと思います。


[高画質で再生]

なつえ@バック生中出し(中国リラクゼーションサロン) [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

なつえ@バック生中出し(中国リラクゼーションサロン)(再うpVer [アダルト動画] [アダルト動画]


※この記事は「おりざ」の妄想です^^










テーマ : アジアの姫たちの動画
ジャンル : アダルト

プロフィール

おりざ(♂)@たか

Author:おりざ(♂)@たか
Twitter @orzmousou1919

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
277位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
つぶやきなう
ふぉろーみー(´ω`)
最新記事
検索フォーム
免罪符


スポンサードリンク
アダルト動画 アダルト1円動画 ライブチャット ラブアゲイン
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる