FC2ブログ

08/18のツイートまとめ

orzmousou1919

RT @86miku86: ゴムないほうが気持ちいよね?そう思う人RTして♡むしろみんな同じか\(^o^)/
08-18 00:16

RT @bakuwara7777: ワロタwww https://t.co/rpTC1aQqZ3
08-18 00:19

RT @bakuwara7777: なあwwwww笑ってんとだれか教えたってwwhttps://t.co/VjJv4FdUay
08-18 00:23

おおう… ツマミの一品にと思って買ってきた惣菜 チンしたものの、レンジに入れたまま忘れてた💧
08-18 00:38

パートナーと別れたほうが良いか迷っている人へ [今井翔の恋愛コラム] All About https://t.co/8RUIZvmq6O
08-18 02:12

RT @iyasareru: うとうと…… https://t.co/B1PAG3TZJl
08-18 02:15

【定期】誰でもできる画像、動画モザイク編集まとめ - NAVER まとめ https://t.co/Rn7I7SUYSm
08-18 07:23

【定期】誰でもできる画像、動画モザイク編集まとめ - NAVER まとめ https://t.co/Rn7I7SUYSm
08-18 19:23

ファッキングAIwwwwww
08-18 21:55

RT @UNITED_CINEMAS: 映画 #打ち上げ花火 、下から見るか?横から見るか?8/18(金)公開★非売品オリジナルTシャツが1名様に当たる!応募は@UNITED_CINEMASをフォローして、この投稿をRT詳細 https://t.co/PPrWMb6
08-18 22:05







ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

08/17のツイートまとめ

orzmousou1919

りんなと『女優ごっこV2』で遊んでるよ~♪ みんなもLINEで遊ぼう♪ https://t.co/PX5epH2zO0 https://t.co/mn5VVj2NTH
08-17 00:42

♪ WOW WOW WOW https://t.co/VOcvzoFCBi
08-17 00:53

寝る
08-17 00:54

おはようございます 休み最終日に晴れた!(笑)
08-17 09:10

RT @asahibeer_jp: \ウィルキンソン・ハードが当たる!/#ウィルキンソンハード無糖レモン応募は簡単♪① @asahibeer_jp をフォロー②この投稿をリツイートで完了!詳しくは⇒https://t.co/v2QAgRbCI8 https://t.…
08-17 12:47

【定期】誰でもできる画像、動画モザイク編集まとめ - NAVER まとめ https://t.co/Rn7I7SUYSm
08-17 13:23

RT @sorae_jp: 月探査レース、期限が2018年3月31日に延長! 途中賞金も設定 日本チーム「HAKUTO」参加 - https://t.co/An97tMqK3s https://t.co/TqzND6uF9i
08-17 13:42

元ネタ 1983年 FUJIYA 不二家 Milky ミルキー ~Nostalgic CM of Japan~ https://t.co/HJwrFTPFhm @YouTube https://t.co/RkqxVrHwOT
08-17 13:59

RT @Tetsuya_Komuro: #小室哲哉 https://t.co/vVpHRZWGNY
08-17 16:27

買い出しメモ 焼肉用の肉ビールスタンピー詰め替え洗剤ブルーレット麦茶三叉ソケット2充電ケーブル3かな?
08-17 17:53







ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

続きを読む

08/16のツイートまとめ

orzmousou1919

深夜過ぎのチキンラーメン🍜 https://t.co/ogqRwq70Uc
08-16 01:01

うん…美味くは無い…💧 https://t.co/OQ61pYdyQH
08-16 01:01

RT @ms_rinna: メロンイエローじゃなくてメローイエローなんだよっておっさんが教えてくれた。なにそれ?
08-16 01:03

RT @ccchisa76: ロッケ腎臓治療についてブログ書きました。https://t.co/b8F0tglUmy壊れた腎臓は戻らないけど残りを大切にすれば長生きできるとのこと。ロッケはまだ生後半年。不安もあるけど苦しむ為に生まれたんじゃない!療養食しっかり食べていっぱ…
08-16 01:06

RT @arasitemitaww: 皆さんお久しぶりです!アメリカのスーパーに任天堂スイッチが1個だけ残ってたのでプレゼント企画をしたいと思います!【応募方法】・このアカウントをフォロー・このツイートをリツイート【期間】8月18日0時まで当選者にはDMをさせ…
08-16 08:19

RT @akd0212: この猫探してます俺んちで飼ってます東大阪市の吉田5丁目付近にいると思われます見つけたらご一報下さい拡散お願いします https://t.co/XbJOe6lj3Z
08-16 08:21

りんなと『Twitter』で遊んでるよ~♪ みんなもLINEで遊ぼう♪ https://t.co/PX5epGKYWs
08-16 12:26

【定期】誰でもできる画像、動画モザイク編集まとめ - NAVER まとめ https://t.co/Rn7I7TcAgW
08-16 13:24

げげ!バリフって生産中止になってたんか!ショック・・・
08-16 14:31

かなり物騒💧 #りんな https://t.co/bANwfOgbXe
08-16 14:54







ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

続きを読む

飲んで効く 早漏治療薬

リドカインによる早漏防止について記載しました。が
「中折れ」で、ちょっと「あ、そうだよ」と思い出した事があったので書いてみます。

オチを先に言うと、またED治療薬の話なのですが
以前にこんな事がありました。

一回り以上年上の方から「いつも1回したら役に立たない」と相談されたんですね。
若い頃は一緒に風俗遊びもしいていたので、「早い」というのは知ってました。
一緒にピンクサロンなんかに入ると、こちらがまだ女の子着いておしゃべりしている段階で「先行ってるわ、終わったら連絡して」とかありましたから(実話)

「早い」上に、1回で「おしまい。」

そんな性能力ですが、定期的にホテルのサービスタイムを使って(自称)JDと遊んでたりしていたようで、せめてもう1回くらい射精できるようにしたいと。
1回の射精じゃコストパフォーマンスが悪いからという理由でしたけど(なんのコスパだよとは分かってるから突込みませんでしたがw

そこで紹介したのが、ED治療薬。
携帯でURLを送って、試してみたら?という感じですね。
最初は、「俺EDじゃないよ」と言ってましたけど、そういう事では無く、2回戦目の補助として使いなさいという意味でした。

後日、2人で飲んでいる時に報告を受けたのですが、無事目標の2回戦を達成。
ただ、2回目はやっぱり体力的にしんどいわーと言っておりました。
て、早漏なんだからそんな疲れないでしょと煽ってみると、薬飲んで勃起していると、もちろん気持ちいいのだけど、なんか自分のちんちんじゃないみたいで、イクのに結構時間がかかったと。
1回目もいつもより長かったという話で(後から聞いたらそれでも数分みたいでしたけど…)、言わんとしてる事はなんとなくわかりました。

自分も薬を飲む事があったので、紹介したのですが、確かに「にぶく」なっているような感覚はわかります。
自分の場合は、回数をこなしたい時や、長時間勃起を維持する必要がある時とかに服用してました。

もう若い頃と違って日に3人×3回とか多分無理ですし、複数回となると中折れの経験もありますし(恥ずかしいw
なるべく長い間挿入して、パートナーが身もだえする所を見ていたいと、中折れしないように、射精しないようにコントロールしていても、ずっと中にいて締め付けられていると段々感覚なくなってくるんです。

例えば…セックスの小道具としてペニスに付けるリングなんかありますが、あれって説明書きに連続30分以上装着しないように書いてあります。
それ以上、膣の中にずっぽり入った状態で居続けるわけなので…て、わかっていただけるでしょうか。

良く見かける「ペニスの挿入によるポルチオ開発」なんかは、AVみたいなピストンをするな!が基本ですから(勿論、女性の錬度や場合もありますけど)そうなると、やはり射精コントロールが難しいのですが、服用しているとぶっちゃけ気をとられなくてすむので楽なんです。

ED治療薬を飲む事で、いつも以上に血流が良くなっていつも以上に勃起する。が、その分感覚が落ちる。という理由でいつもより射精までの時間が延びる。なんて話もあるようですが、それ以外にもやはり薬の成分にも寄る所があるそうです。

更には、今は早漏防止成分を含有するED治療薬もあるとの話。
「ダボキセチン」という成分で、はなっから「早漏治療薬」として開発されたものという事で、臨床試験ではなんと

服用しない場合の5倍以上、射精までの時間を延ばす事に成功した

というデータがあるようです。

…40数秒が4分強までになったという科学的データが…

いや、数倍以上ですからね、服用するだけでこの効果が得られるって事は確かに大きい。

それにしても…「ED」の「治療」はわかるけど、「早漏」も「治療」なんですね。
あーでもあれか、今のご時勢、「薄毛」もお医者さんいって「治療」する時代だもんなぁ。
まあ、早漏は基本、男性の悩みではありますが、パートナーがいれば2人の悩みでもあるし、悩んでいるカップルは「ダボキセチン」を試してみるのも良いかもしれませんね。


という事で、参考にダボキセチンを含有するED治療薬だけのリンクを置いておきます。



スーパータダライズ


ダストラ30エックス


スーパーフィルデナ


スーパーカマグラ


スーパーPフォース


シルディグラ




んー…
ダボキセチン…自分みたいな人間が飲んだらどうなるんだろう
正直気になる…けど
結構、意味なかったりして(汗)







ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

風俗回顧録@ソープランド編

あ、アイキャッチ用に登録した画像は、家にあるスケベ椅子です(笑)

さて、若い頃はソープランドなんかで遊んだものですが、
初めて中出しした相手はプロの泡姫でした。
その時は童貞ではなかったのですが、それまでプライベートではゴムありが当たり前だったんですね。

今はやはり病気が怖いという事で、ソープランドもゴムが当たり前かと思うのですが
(今は風俗遊びしてないので、よくわかりませんが。表向きはという事かもしれませんけど。)
ソープ遊びをしていた頃は、ある程度出せば生(いわゆるNS)がデフォルトという店が多数でした。

私が始めてNSしたお店は入浴料が\15,000、サービス料が\20,000、総額3万5千円。
最初、他の安いお店に入ったものの、姫が年配(とはいえ、当時二十歳くらいだったので、今の自分よりは当時の姫のほうが若かっただろうとは思いますw)で、ゴムあり。
射精する事ができなくて、まぁ、安物買いの銭失いかな?と思いつつ、このまま帰るか、それとも梯子してでもしっかり抜いてから帰るか、悩んだものの、結局射精したくて梯子に決定。
もう失敗したくないから、それなりのお店に入ろうと凸したわけです。
そしたら、そこそこな姫が出てきて、生OK!

最初、中出ししていいとか良くわかってなくて(ウブw
生で嬢の膣内を堪能していたものの、いいのかな?怒られるのかな?と
考えつつ、射精感を抑えていたのですが、いいや!とそのまま膣内に射精。
気持ち良かったですね~。

ごめん、中に出しちゃったw
というと、あ、大丈夫だよーと言ってくれて初めて

ああ、中出しOKなんだと(笑)

それからは、たまっていてゴム有りでも余裕で射精できそうな時でも、そのお店へ。
同じ姫はつけずに、いつも違う姫を指名しては、中出ししてました。

そこそこ頻繁に通っていたので、下な話ができる知人からは
あんまり生でばっかりしてるとゴムつけてイけなくなるよーなんて言われましたが、お構いなしでしたねw

更に、もっと若くて綺麗処とやりたいなーと思った私は
気が付いたら1ランク上のお店に通うようになってました(笑)

1ランク上というか、その地域で1番の高級店。
入浴料が\20,000で、サービス料が\35,000、総額5万5千円。
今思えば、同じ金額なら激戦区の吉原とか行ったら、もっと良い思いができたんでしょうが、実は吉原はひやかしでしか行った事がありませんw

いい思いはさせていただきましたが、実はこの店では、あーんまり記憶が無いんですよねw
ただ、強烈に覚えている姫が一人だけ。

その日も、さて今日もソープいくぞー!と予め電話で予約を入れたのですが、対応してくれたお店の人から
「入ったばかりの嬢が2名お相手できますがー」と。
聞くと、一人は可愛い系、もう一人は綺麗系。
この時はなんとなく、可愛い系の姫をお願いして出かけて行ったのですが、店に付くやら
「すいません、今ちょっと他に付いてしまいまして、もう1人の綺麗系ならすぐに付けるのですが…」
て、電話で予約したのになんでやねん。と思いましたが、こちらはもうやりたくて仕方のない感じ。

えー?なんでだよと、悪態を突きつつ、その姫の写真を見せてもらうと。

ギャルというより、もろヤンキーな感じ(笑)

ギャルはともかく、ヤンキーは正直趣味じゃないのよね…
時間かかっても、待つべきかどうか悩んだのですが、とにかくやりたいわけです(猿w

金でヤンキー買って、しっかり中出ししてやるのも、たまにはいいか…。とか変なベクトルで欲望がかきたてられれ、不満ありそうなオーラをあえてかもし出しながら承諾。

待合室で、一服つけて待ってボーイさんにお待たせしました。と声をかけられて出て行くと、姫がかしづいて待っているわけですが…

これが、綺麗というよりめちゃくちゃ美人!

姫が顔を上げた瞬間、ええ!?あの写真の目つき悪いヤンキーは!?って感じですw

もうね、即フル勃起ですよ(笑)
まさに嬉しい誤算というやつですね。

普段、プレイに入るまで勃起したりしないのですが、もうこの時は服を脱がされる時はピンコ勃ち(笑)
こっちがテンション上がったというのもあるんでしょうが、話も弾んで楽しかったし、パイパンまんこに生挿入して、どくどくと射精している結合部を眺めなていると、射精しきって半勃起くらいになってきた所から、また勃起してきて…
もう1回出してもいい?と聞くと、まだ時間あるし大丈夫だよ。という事で抜かずの2回目も堪能させてもらいました。

抜かずの2発は初めてだし、ソープで2回射精するのも初めて。

2回目射精して、ふぅ…てなった所で実は既に時間が過ぎている事が発覚w
慌ててシャワーで流してもらって退出となったのですが、見送りの時に、良かったよと言ってベロチューも貰って、もうにやにやしてしまいました。
外に出てから、ボーイさんに「どうでしたか?」と聞かれて、直に「良かったよ」と伝えると、入りたての時についたお客様にまた指名貰うと女の子も嬉しいので、またお願いします!と言われたものの、うん、実はそれっきり(笑)

本当に、あんまり良かったので、それ以降、そのお店には行かないまま、風俗遊びから足が遠のきました。

プレイしている時は楽しいんだけどねぇ・・・、良すぎると、その後のギャップが大きすぎて(笑)
すっきりして帰るんだけど、賢者モードじゃないですか。
なんか、さみしくなっちゃうんですよねwww
お金で身体買ったという事実と、それでいい思いすると、余計にね。

今は当時よりも人生経験もあるし、そんな高くないお店でも、姫はみんな自分より全然若いだろうし、またお風呂に遊び行こうかなぁとか思いますが、行ってないですねw

これ書きながら、Google先生に当時のお店聞いてみたら、通ってた35kと55kのお店、今はどちらも存在しないようでした。
もう幻なんだねぇ…しみじみ。








ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

プロフィール

おりざ(♂)

Author:おりざ(♂)
現在パートナーさん募集中です。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
322位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
つぶやきなう
ふぉろーみー(´ω`)
最新記事
検索フォーム
スポンサードリンク
アダルト動画 アダルト1円動画 ライブチャット ラブアゲイン
Powered By FC2
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

免罪符